
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

about

▲▲▲CAUTION▲▲▲
ここは管理人らっこが運営する稲妻11二次創作ブログです。
原作者様及び関連企業団体とは一切関係はございません。
NL中心ですが、腐的要素も多分にありますので苦手な方はご注意下さい。
バナー以外の画像・文章などの無断転載、複製加工、オンラインブックマークは禁止です。
(Since 2010.4.26)
---------------------------------------------------------------------
■Linkについて■
同人サイトさまに限りリンクフリーです。(バナー直リンクOK)
サイト名:わたがしざいく
管理人名:らっこ
URL:http://wata11.blog24.fc2.com/
バナーURL:http://wata11.web.fc2.com/banner.jpg

---------------------------------------------------------------------
■イベント参加予定■(サークル『わたがしクリッパー』で活動中)
・夏コミ(申し込み予定)
---------------------------------------------------------------------
■オフライン情報■←こちらをクリック
---------------------------------------------------------------------
お気軽なひとことはこちらに(レスは本文にて)

ご連絡はこちらに→racco11★mail.goo.ne.jp(★を@に替えて)

最新記事は↓↓↓
2037-01-01 : ブログのこと :
Pagetop

ラブレ5・阪プのお知らせなど

だいぶ更新をできていませんでしたすみません・・・!

9/16のラブソング☆レッスン♪5thに直接参加します~!
【L30 みのらっこ!】で、観乃さんとカミュの合同誌を出します!
pixivのほうでサンプルを上げてあるのでよかったらご覧下さいませ。。


そして同日、大阪青春カップ、森石様のスペース【W21 天機星】(http://tenkisei.oc.to/)にて、
■花とモザイク(おさみこR18)
■君イズム 僕イズム2(イナイレNL詰め合わせ本)
を委託していただけることになりました~!
大阪へはめったに行くことができないので、よろしければお手にとってくださいませ~^▽^


今後の当サークルの活動についてなのですが、色々悩んだ末、年内は新刊は作らないことになると思います。
11月の青プには既刊のみで参加しようと思っています。来年のFFF3にて新刊を出せたらいいなぁと企てております。11月のプリコンには一般参加したいなぁと思っていたのですが、ラブレの状況次第でサークル参加(既刊のみですが)もちょっと考えております・・・。カミュ本の通販などについても現在は未定です。
私生活のドタバタで、同人活動は先のことはまだちょっと色々と未定になります・・・。
もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません・・・。
pixivのほうで少しずつ発散はしたいなぁと思っています・・・!

イナイレの既刊の通販は、現在もとらのあなさんで取り扱っていただいているので、よろしかったらご利用くださいませ!
http://www.toranoana.jp/bl/cot/circle/15/49/5730323534393135/a4efa4bfa4aca4b7a5afa5eaa5c3a5d1a1bc_01.html


ひとまず、はじめてのうたプリオンリー参加に緊張とわくわくであります・・・。
当日はどうぞ、よろしくお願いします~~!
2012-09-14 : オフライン情報 :
Pagetop

青プ7お疲れ様でした!!

バタバタしててブログもまともに更新できていませんでした・・・。
お越しくださった方々、皆様ありがとうございました!!
差し入れくださった方や、「こういうの待ってたんです!」って声かけてくださった方・・・
ほんとうに嬉しかったです!!ありがとうございます・・・!(´;ω;`)
ずっと描きたいと思っていたグラウルの漫画だったので、まとめて本にすることができて、
描きたいところまで描くことができて、満足です。
書き下ろしも、これ一冊の本にしたほうがいいんじゃ・・・という分量だったのですが、
どうしても一冊でグラウル!!ってまとめたくって。
ぶあつい本になってしまいましたが、読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

とらのあなでの通販もはじまっておりますので、よろしければこちらもご利用くださると嬉しいです。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/03/62/040030036225.html

次回は7月の青プ・・・そして夏コミに申し込んでおりますので、
当選するといいなぁ・・・・。
どちらかでの新刊は予定しておりますので、がんばりますっ!!

クロノストーン、第一回目のオープニングが衝撃的すぎてトラウマになりそうでした・・・。
うううこわいよう!!!これもまた、希望に向かっていけるのかなぁ・・・。
優一さんの登場が待ち遠しいです。いつでるんだろう。

アルファくんかわいいですね!!!好みのビジュアルすぎてやばいです・・
YES・・・


続きに拍手返信

続きを読む

2012-04-24 : オフライン情報 :
Pagetop

青春カップ7

青プ7に直接参加します~!スペースは【H7】「みのらっこ!」で観乃さんと合同で出ます^▽^

新刊は、グラウル・ヒロ玲の再録+書き下ろし本です。
書き下ろし部分は24歳ヒロ玲のお話で30p描きました~。
とにかくわたしはグラウル幸せになれというかんじで描いてきたので、これでまとめができたかな~っというかんじで描ききれたので満足です!グラウルで一冊にまとめるのも夢でした!出来て嬉しい!
どうぞ読んでいただけたら嬉しいです~~。

既刊は、おさみこR18本と、雨天本、帝国ギャグ本を持って行きます。
雨天本と帝国ギャグ本は、残部が各10冊程度しかないので、今回で完売したら終了となります。(通販も終了しております) ご了承くださいませ。
R18本については、当日年齢確認をさせていただきますので、
お手数ですが身分証などをお持ちください。

当日はスケブも受け付けております~!お気軽にお声がけください^ω^
その際は、スケブにお名前と連絡先(HNとメアドだけでも大丈夫です)を必ずお書きのうえ、必ず当日中にお引取りにいらしてください。


アナウンスが遅くなってしまいました・・・もう明日ですね!!
めっちゃ楽しみです~!!
どうぞよろしくお願いします~!
2012-04-14 : オフライン情報 :
Pagetop

FFF2お疲れ様でした!

当サークルにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!
絶賛体調不良でふらっふらしてたんですが、友達にものすごい助けられ、なんとか無事に終えることができました・・・。そして本もいっぱい買えた・・・大満足であります。

差し入れや、お声がけくださった方々も、本当にありがとうございました!
開始1時間くらいはわたしは狩りにでかけていたので、友達が売り子をしてくれていたのですが、
お二人ほど、売り子の友達をらっこと思われてお声がけくださった方がいらっしゃったようで・・・
すみません・・・!!ショートの子は友人でした!ロングのほうがわたしでした・・・。
友人からその旨を聞いて、ブログに書いといて~と言われました(笑)
すみませんでした・・・orz
スケブもあんなに描かせていただいたのは初めてで、嬉しかったです!
朦朧としながら描いていたのでかなりアレな絵になっちゃっていましたが・・すすすみません・・・;;

新刊の雨天本は、後日とらのあなさんに委託させていただこうと思います。
開始しましたらまた、こちらにてアナウンスをさせていただきます。
残りがあまりないのですが、今のところ再版の予定はないので、とらのあなさんでの委託か、次のイベントでの頒布にてお買い求めいただけたら幸いです。

無料配布していた太陽くんメッセージカード&マグネットは、すぐになくなってしまったみたいで、もっと作っておけばよかったなぁと・・・。いや絶対に余ると思ってびくびくしながら作っていたので、もうないんですか?と何度か言っていただいて、申し訳なかったです・・・。
バレンタイン用の絵だったので、再版はしないのですが、使った絵はpixivにでもUPしようかなと思います。

また、今回のイベントにて「君イズム 僕イズム」は完売となりました。
ありがとうございました~!!!
今年の夏あたりに、2を新刊として出そうと思っておりますので、またそちらも読んでいただけたら嬉しいです。

現在残っている既刊については、またオフライン情報などを整理しようと思います。

次回参加予定は4月の青春カップになると思います。
とりあえず新刊を予定しているので、がんばりたいとおもいます・・・!

********

わーーーー!!!!
久しぶりにweb拍手のページを見ていたら、年始にメッセージをいただいていたようで・・・
すすすみません!!!!

続きに返信です。

続きを読む

2012-02-13 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

管理人について

らっこ

Author:らっこ

いなずまどうじんようぶろぐ。

pixiv

Link

応援しています!

お世話になります!

検索フォーム

